ホーム > ご連絡事項 > 【つきねこ式国勢調査】第5回結果発表 「つきねこイベント」について

【つきねこ式国勢調査】第5回結果発表 「つきねこイベント」について

2011 年 4 月 11 日 17 時 02 分

こんにちは!
ふるゴンです!

皆様にご協力いただきました「つきねこ式国勢調査」第5回では、
「つきねこイベント」に関するこのような質問をさせていただきました。

 ■「徳島マチ★アソビ&タイガーロックフェスティバル以外に
   参加したことがあるつきねこイベントはありますか?」
 
 ■「参加されたイベント名をご記入ください」

多くの皆様が、様々なつきねこイベントに参加してくださっているようでした。
ありがとうございます!

都内だと、年末の「コミケ」や「萌え博」なんていうイベントもありましたね!
地方でも、栃木の「アニメイトロブレ小山店」、新潟の「ガタケット110」など、
そして、かなり初期のイベント「神戸大学学園祭」も忘れてはなりません。

いやー、改めて「つきねこ」が様々な所でイベントをやらせていただいていることが
思い出されます!

そして、そんな各地でのイベントに足を運んでくださっている皆様、
本当にありがとうございます。
これからも「まさか!そんなところでやるんかい!」という場所でも
つきねこイベントを実現させられたらと思っております。
その際は、どうか遊びにいらしてください。

 

ちなみに、こちらがつきねこが参加させていただいたイベントになります~。

2009年10月10-12日 眉山山頂秋フェスタ×マチ★アソビvol.1  @徳島市(徳島県)
 
2009年11月15日 『つきねこ』発売記念 トークショー&ミニライヴ @ゲーマーズ神戸三宮店(兵庫県)

2009年11月15日   『つきねこ』発売記念 トークショー&ミニライブ    @神戸大学学園祭(兵庫県)

2009年11月29日 『つきねこ』発売記念 先行お渡し会&ラジオ公録&ミニライヴ @アニメイト池袋本店(東京都)

2009年11月29日 『つきねこ』発売記念 先行お渡し会&ラジオ公録&ミニライヴ @アニメイト秋葉原店(東京都)
 
2009年12月29-31日 コミックマーケット77 つきねこトークショー&DVDお渡し会 @東京ビックサイト(東京都)

2010年1月23-24日 マチ★アソビvol.2 @徳島市(徳島県)

2010年2月27日 TRF(タイガーロックフェスティバル)vol.2 @クラブドロシー(東京都)
 
2010年3月20日 オープン記念イベント 公開録音と即売会  @アニメイトロブレ小山店(栃木県)
 
2010年3月21日 萌え博2010 ラジオの公録&ミニライブ @幕張メッセ(千葉県)
 
2010年4月24日 TRF(タイガーロックフェスティバル)vol.3 @CLUB UPSET(愛知県)

2010年5月2-4日 マチ★アソビvol.3 @徳島市(徳島県)

2010年6月18日 TRF(タイガーロックフェスティバル)vol.4 @渋谷屋根裏(東京都)
 
2010年7月25日 「ガタケット110」 in きらステ&つきねこ公開録音+ミニ!?ライブ @新潟市産業振興センター(新潟県)

2010年8月21日 DNE部xアニメイト秋葉原店=~夏の公開録音祭り!~ @アニメイト秋葉原店(東京都)

2010年9月12日 TRF(タイガーロックフェスティバル)vol.5 @渋谷屋根裏(東京都)
 
2010年10月9-11日 マチ★アソビvol.4 @徳島市(徳島県)

2010年12月29-31日 コミックマーケット79 ラジオ公開録音と公開トークショー @東京ビックサイト(東京都)

2011年1月29-30日 マチ★アソビvol.5 @徳島市(徳島県)

 
 

そして、第5回の国勢調査では、こんなこともお聞きしました。

 ■「YouTubeやニコニコ動画など、あなたのオススメ動画を教えてください。」

これも、つきねことは全く関係のない調査となりました(笑)
多くのオススメ動画を教えていただきまして本当にありがとうございました。
笑えたり、感動したり、笑えたり、笑えたり……実に素敵な動画ばかりでした!

こちらの動画は、近々、つきねこメンバーの皆様にもオススメさせていただきます。
またオススメ動画を発見されましたら、ぜひ教えていただければと思います!
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

□ 第4回結果発表 「TRF」について
□ 第3回結果発表 徳島「マチ★アソビ」について
□ 第2回結果発表 つきねこキャラ総選挙?
□ 第1回結果発表 つきねこファンはどこにいる?
□ つきねこ式国勢調査 第15回
□ つきねこ式国勢調査 第14回
□ つきねこ式国勢調査 第13回
□ つきねこ式国勢調査 第12回

コメントは受け付けていません。