ホーム > ご連絡事項 > 【つきねこ式国勢調査】第4回結果発表 「TRF」について

【つきねこ式国勢調査】第4回結果発表 「TRF」について

2011 年 4 月 9 日 17 時 00 分

こんにちは!
ふるゴンです!

皆様にご協力いただきました「つきねこ式国勢調査」第4回では、
タイガーロックフェスティバル(TRF)に関するこのような質問をさせていただきました。

 ■「TRFに参加されたことはありますか?」
 
 ■「参加された開催回をお教えください」

およそ半数のつきねこファンの皆様が
TRFに参加してくださっているようでした。
徳島「マチ★アソビ」同様、こちらも参加していただける皆様の数が、
回を重ねるごとにどんどん増えているようです。
ありがとうございます!

 

そして、第4回の国勢調査では、こんなこともお聞きしました。
 
 ■「寿司、焼肉、ラーメン、カレー。あなたはどれが好き?」

すみません、つきねことは全く関係のないことです(笑)
これは、一気に順位を発表しちゃいましょう。

 第1位 焼肉
 
 第2位 ラーメン
 
 第3位 カレー
 
 第4位 寿司

という結果になりました。
どうですか?! 意外でした? 納得ですか?

世の中では草食系が多いだのと言われたりもしていますが、
つきねこファンの皆様に限っては、完全に肉食であることが証明されました。
肉って最高ですよね! 

そして、2位のラーメンは、
あの徳島ラーメンを思い起こしてしまった人も多かったのでは?
あれにも、美味しいお肉がたっぷり……あうっ……ヨダレが……。
どれもこれも、たまらないですよね。
食に感謝です。

グルメな皆様からのオススメ店などがあれば、
つきねこラジオまでどんどんお寄せください。
ありがとうございました。

 

 

 

□ 第3回結果発表 徳島「マチ★アソビ」について
□ 第2回結果発表 つきねこキャラ総選挙?
□ 第1回結果発表 つきねこファンはどこにいる?
□ つきねこ式国勢調査 第15回
□ つきねこ式国勢調査 第14回
□ つきねこ式国勢調査 第13回
□ つきねこ式国勢調査 第12回
□ つきねこ式国勢調査 第11回

コメントは受け付けていません。