ホーム > ご連絡事項 > 【つきねこ式国勢調査】第3回結果発表 徳島「マチ★アソビ」について

【つきねこ式国勢調査】第3回結果発表 徳島「マチ★アソビ」について

2011 年 4 月 8 日 17 時 00 分

こんにちは!
ふるゴンです!

皆様にご協力いただきました「つきねこ式国勢調査」第3回では、
徳島「マチ★アソビ」に関するこのような質問をさせていただきました。

 ■ 徳島「マチ★アソビに参加されたことはありますか?」

 ■「参加された開催回をお教えください」

調査結果を集計させていただいた結果、
つきねこファンの皆様の、およそ6割から7割の方達が
徳島マチ★アソビに参加してくださっているようでした。

参加していただけている皆様の数も、回を重ねるごとにどんどん増えているようです。
ありがとうございます!

「行きたくてたまらない……けど……まだ行ったことないんです。ニャー!」

という方も、
ぜひ一歩を踏み出していただけることが、つきねこにとっては望外のヨロコビです。
ちなみに、次の徳島「マチ★アソビ」は、
5月のゴールデンウィークに催される予定です。
マチ★アソビは、春にピッタリな楽しいイベントですので、
皆様、ぜひ奮ってご参加ください~!

 

そして、第3回の国勢調査では、こんなこともお聞きしました。

 ■「猫派、犬派、あなたはどっち派?」

ちなみに、小生は犬派です!
きっと、小学生のころに見まくっていたテレビアニメ「銀牙」の影響です。
実家で飼っていた犬の名前は、モロに銀でした(笑)
世間的には、どちら派が多いのでしょうか?!

つきねこファンの皆様は、10票という僅差で猫派が多いという結果になりました。
やはり、つきねこですもんね!もしくは、空気を読んでいただけたのかも(笑)
ありがとうございました!

今後、ストーリー展開の中で
猫がフューチャーされる時も来るかと思われますので、どうかお楽しみに!

 

 

 

 

 

□ 第2回結果発表 つきねこキャラ総選挙?
□ 第1回結果発表 つきねこファンはどこにいる?
□ つきねこ式国勢調査 第15回
□ つきねこ式国勢調査 第14回
□ つきねこ式国勢調査 第13回
□ つきねこ式国勢調査 第12回
□ つきねこ式国勢調査 第11回
□ つきねこ式国勢調査 第10回

コメントは受け付けていません。