ホーム > ご連絡事項 > 【つきねこ式国勢調査】第2回結果発表 つきねこキャラ総選挙?

【つきねこ式国勢調査】第2回結果発表 つきねこキャラ総選挙?

2011 年 4 月 7 日 16 時 54 分

こんにちは!
ふるゴンです!

皆様にご協力いただきました「つきねこ式国勢調査」第2回は、

「つきねこのキャラクターの中で好きなキャラクターは?」

ということで、つきねこのキャラクターの「誰推し」なのかお聞きいたしました。
たくさんのご投稿ありがとうございました。

あの某人気アイドルグループにも総選挙があるように、
つきねこは順位によって何かあるということではないのですが、
総選挙のような緊張の瞬間を迎えております。

では、本日は、その中の「人気キャラクタートップ6」を発表させていただきます!
皆様が選んだキャラクターは果たして何位に!?

 
まずは、第6位

 ■ しのぶ

森谷里美さんが演じる「しのぶ」は、マッサージが得意というOL兼女優さん。
大人な妖艶さに、あらゆる方向に妄想が膨らみます。いや、膨らませてくれます。
ありがとうございます。

 
続いて、第5位

 ■ ガイネ

越田直樹さん演じるガイネが堂々の5位にランクイン!
ナルシストなキャラでありながらも、夢を追う孤高の俳優!?
徳島「マチ★アソビ」で、すだちカラーが定着したことも想い出深いですよね。

 
続いて、第3位

 ■ さつき

 ■ バーバラ

同率で2人がランクインでした。
阿久津加菜さんが演じる「さつき」は制服の似合う女子高生の女優さん。
時に計算高いとも言われる?頭の回転の速さはピカイチな女の子でもあります。

そして、桑門そらさんが演じる「バーバラ」は、風貌、言動からも分かる通り
圧倒的な存在感を放っております。
一度見たら忘れられない不思議過ぎる女の子は気になる存在ですよね!

 
続いて、第2位

 ■ のぞみ

五十嵐裕美さんが演じる「のぞみ」は、エロ耐性のない中学生の演劇少女。
その天真爛漫な可愛らしさ、ピュアなリアクションに、皆様キュンキュン来ているよ
うですね!
これからも、もっとキュンキュンさせてくれるはずです!

 
そして、堂々の第1位

 ■ ゆうき

2位と非常に僅差の闘いを制したのは、喜多村英梨さん演じる「ゆうき」でした。
グラビアアイドルをしながら演劇活動を行うという頑張り屋さんです。
そして、やはりグラビアでしょうか! ええ、男たるものグラビアでしょう。
今後のサービスショット、サービスボイスはあるのでしょうか!?
大いに期待いたしましょう!

 
ちなみに、5位以下はこのようなランキングとなりました。 

<全ランキング>

 1位 ゆうき
 2位 のぞみ
 3位 さつき
 3位 バーバラ
 5位 ガイネ
 6位 しのぶ
 7位 まどか
 8位 J太
 8位 サトシ
10位 ジュリア
11位 ゆうきのファン達(モブ)
12位 喫茶店の店員
13位 なおこ
14位 くにおの友達
14位 ケン
16位 管理人さん
17位 くにお
17位 ボーイさん

となりました!

投票いただいた皆様、ありがとうございました。
これからも、つきねこメンバー及び、つきねこキャラクターをよろしくお願いします。

 

 

 

 

□ 第1回結果発表 つきねこファンはどこにいる?
□ つきねこ式国勢調査 第15回
□ つきねこ式国勢調査 第14回
□ つきねこ式国勢調査 第13回
□ つきねこ式国勢調査 第12回
□ つきねこ式国勢調査 第11回
□ つきねこ式国勢調査 第10回
□ つきねこ式国勢調査 第9回

コメントは受け付けていません。