ホーム > ご連絡事項 > 【流星ハレーション】宇佐見千香 ・千子 役 阿久津加菜さんインタビュー 

【流星ハレーション】宇佐見千香 ・千子 役 阿久津加菜さんインタビュー 

2011 年 4 月 6 日 16 時 06 分

こんにちは、ダイコです。

いよいよ今週末にキャラクターボイス機能の配信が決定いたしました
Android版「流星☆ハレーション」ですが、
今回は宇佐見千香 ・千子 役を演じてくださった阿久津加菜さんの収録後のインタビューを掲載いたします!

阿久津加菜さん(以下、阿久津)

※ 敬称略させていただきます。

 

■ 収録、お疲れ様でした。収録を終えられてのご感想をお聞かせください。

阿久津:
最初、台本を読ませていただいたときは2人とも元気でイタズラっ子でしたが、
キャラクターの意図などの演出をしていただき調整しながら演じさせていただきました。
初めて1人2役だったので貴重な体験になったと思います。

■ 阿久津さんが演じられたキャラクター「宇佐見千香」と「宇佐見千子」の特徴は?

阿久津:
音声のところではないんですが、チカチコ(千香千子)はうさぎになってしまうと暴走するキャラなんです。
でも、それも自分の家族を想っての暴走だったりするので、とても家族思いの良い子たちだと思います。
良くぞここまで2人揃ってスレないで育ったなって思います。
実際にいたら、自分の子供にしたいぐらいのキャラですね(笑)

■ 登場キャラクターの中で友人になりたい、または付き合いたい異性のキャラクターはいますか?

阿久津:
自分のことを好きになってほしいのは、「マーベル」ですね。
あんなにストレートに愛を与えられたら、誰でも好きになってしまうと思いますよ。

■ 阿久津さんが演じる「チカチコ(千香千子)」は双子ですが、
 実際に瓜二つ双子の妹か姉がいたら、どんなことをしてみたいですか?

阿久津:
もしも顔が同じであれば、お互いの化粧やファッションへのダメ出しとかし合うと思います。
性格が同じの場合は……好きになれないと思います(笑)

■ これからこのゲームをプレイされる人に一言お願いいたします。

阿久津:
乙女ゲーム好きな私としては、すごく楽しみな作品です。
皆さんにも楽しんでいただけると思います。色々な男の子が登場するので、
お気に入りの男の子を見つけつつ、チカチコ(千香千子)のことも好きになっていただけたらと思います。

ryusei_akutu

 

 

 

 

 

 

□  「流星☆ハレーション」カシオペア 役 たなか久美さんインタビュー
□  「流星☆ハレーション」ニャゴマル 役 松嵜麗さんインタビュー
□  「流星☆ハレーション」渡彗斗 役 山口翔平さんインタビュー
□  「流星☆ハレーション」幸地銀之助 役 新垣樽助さんインタビュー
□  「流星☆ハレーション」西ノ原星治 役 五十嵐裕美さんインタビュー
□  「流星☆ハレーション」マーベル朝日 役 市来光弘さんインタビュー
□  「流星☆ハレーション」五月昴 役 木島隆一さんインタビュー
□  Android版「流星☆ハレーション」キャスト発表!!
□ 流星☆ハレーション公式HP
□ Android版「流星☆ハレーション」 3/24のアップデート情報!
□ 「流星☆ハレーション」Android版 インストール方法について

コメントは受け付けていません。