ホーム > ご連絡事項 > 【流星ハレーション】カシオペア役 たなか久美さんインタビュー

【流星ハレーション】カシオペア役 たなか久美さんインタビュー

2011 年 4 月 6 日 16 時 04 分

こんにちは、ダイコです。

いよいよ今週末にキャラクターボイス機能の配信が決定いたしました
Android版「流星☆ハレーション」ですが、
今回はカシオペア 役を演じてくださった たなか久美さんの収録後のインタビューを掲載いたします!

たなか久美さん(以下、たなか)

※ 敬称略させていただきます。

 

■ 収録、お疲れ様でした。収録を終えられてのご感想をお聞かせください。

たなか:
名称等を家で違うアクセントで練習してきてしまって思っていたよりも大変でした。
でも、独自の世界観があり、とても素敵な作品だと思います。

■ たなかさんが演じられたキャラクター「カシオペア」の特徴は?

たなか:
彼女はとっても物腰が柔らかいのですが、…彼女を奥さんにしたとしたら尻に敷かれてしまうかも(笑)
旦那さんになる人には大変でしょうけれど、良い奥さんになるタイプだと思います!

■ 登場キャラクターの中で友人になりたい、または付き合いたい異性のキャラクターはいますか?

たなか:
友達にしたいのは、断然ニャゴマルですね!
付き合いたいのは……それぞれイイ所があって難しいのですが……
強がっているところが可愛い渡彗斗くんですかね。ツンデレのところがイイです。
お姉さんっぽく「肩肘張らなくていいんだよ~」と言ってあげたいですね。

■ たなかさんが演じる「カシオペア」は瞬間移動が使えるそうですが、もしも使えるなら、
   たなかさんも使ってみたいと思いますか?

たなか:
使いたいですね! 女の子は家を出る前に、どうしても準備に時間が掛っちゃうんです。
だから、ギリギリまで寝て、家を出る時に瞬間移動が使えたらといつも思ってます。
いつかどこかの会社の偉い人が発明してくれないかな(笑)

■ これからこのゲームをプレイされる人に一言お願いいたします。

たなか:
スマートフォンだし、ちょっとした空き時間にやり始められると思うのですが、実際やり始めると、
ストーリーが畳みかけるように進行してどんどん面白くなってしまうと思います。
だから、途中でやめられなくなってしまうので、ちゃんと時間をつくってじっくり楽しんでくださいね!

ryusei_tanaka

 

 

 

 

 

 

□  「流星☆ハレーション」宇佐見千香 ・千子 役 阿久津加菜さんインタビュー
□  「流星☆ハレーション」ニャゴマル 役 松嵜麗さんインタビュー
□  「流星☆ハレーション」渡彗斗 役 山口翔平さんインタビュー
□  「流星☆ハレーション」幸地銀之助 役 新垣樽助さんインタビュー
□  「流星☆ハレーション」西ノ原星治 役 五十嵐裕美さんインタビュー
□  「流星☆ハレーション」マーベル朝日 役 市来光弘さんインタビュー
□  「流星☆ハレーション」五月昴 役 木島隆一さんインタビュー
□  Android版「流星☆ハレーション」キャスト発表!!
□ 流星☆ハレーション公式HP
□ Android版「流星☆ハレーション」 3/24のアップデート情報!
□ 「流星☆ハレーション」Android版 インストール方法について

コメントは受け付けていません。