ホーム > ご連絡事項 > 【流星ハレーション】マーベル朝日役 市来光弘さんインタビュー  

【流星ハレーション】マーベル朝日役 市来光弘さんインタビュー  

2011 年 4 月 1 日 18 時 25 分

こんにちは、ダイコです。

いよいよ来週末にキャラクターボイス機能の配信が決定いたしました
Android版「流星☆ハレーション」ですが、
今回はマーベル朝日 役を演じてくださった市来光弘さんの収録後のインタビューを掲載いたします!

市来光弘さん(以下、市来)

※ 敬称略させていただきます。

 

■ 収録、お疲れ様でした。収録を終えられてのご感想をお聞かせください。

市来:
トルコ人と日本人のハーフということで演じるのに苦戦しました。
所々で出てくるトルコ語も難しかったですね。
皆さんのおかげでなんとか乗り切ることができたので、今はとてもホッとしています。

■ 市来さんが演じられたキャラクター「マーベル朝日」の特徴は?

市来:
子供のように天真爛漫で無邪気なキャラですよね。
ハーフならではのスキンシップの取り方も凄いですが、バシバシと本音をぶつけて行くところも凄いと思います。
周りに隠し事のできない、自分に正直なキャラだと思います。
その一方で、恋人や友人を大切にする優しい奴でもありますよね。

■ 登場キャラクターの中で友人になりたい、または付き合いたい異性のキャラクターはいますか?

市来:
友人になりたいのは、「五月昴」ですね。彼は友達として楽しそうですよね。
あと、自分の演じた「マーベル」くんですね。
付き合いたいのは、やはり、恋人を大事にする「マーベル」に一票入れたいですね!

■ 「マーベル朝日」は7ヶ国語喋ることができるそうですが、
 市来さんがもしも7ヶ国語を喋ることができるなら、どの言語が良いですか?
 7つ教えてください。

市来:
まずは、喋れない英語ですね。あと、アジアの韓国語、中国語。ヨーロッパにも行ってみたいので、
世界一キレイな言語と言われているフランス語、それと、ドイツ語、イタリア語ですね。
そして、締めのトルコ語の7つです!

■ これからこのゲームをプレイされる人に一言お願いいたします。

市来:
僕は恋愛シミュレーションゲームに詳しい方ではないのですが、
キャラクターと動物が融合している点が物語として面白いと思います。
あと、色んなキャラが甘いセリフを言っているので、そこが聞き所ですね。
自分がこれまでに参加した恋愛シミュレーションゲームの中では一番甘いセリフが多かったです(笑)
楽しんでプレイしてください。

itiki

 

 

 

 

□  「流星☆ハレーション」幸地銀之助 役 新垣樽助さんインタビュー
□  「流星☆ハレーション」西ノ原星治 役 五十嵐裕美さんインタビュー
□  「流星☆ハレーション」五月昴 役 木島隆一さんインタビュー
□  Android版「流星☆ハレーション」キャスト発表!!
□ 流星☆ハレーション公式HP
□ Android版「流星☆ハレーション」 3/24のアップデート情報!
□ 「流星☆ハレーション」Android版 インストール方法について

コメントは受け付けていません。