ホーム > ご連絡事項 > 【流星ハレーション】五月昴役 木島隆一さんインタビュー

【流星ハレーション】五月昴役 木島隆一さんインタビュー

2011 年 4 月 1 日 18 時 24 分

こんにちは、ダイコです。

いよいよ来週末にキャラクターボイス機能の配信が決定いたしました
Android版「流星☆ハレーション」ですが、
今回は五月昴 役を演じてくださった木島隆一さんの収録後のインタビューを掲載いたします!

木島隆一さん(以下、木島)

※ 敬称略させていただきます。

 

■ 収録、お疲れ様でした。収録を終えられてのご感想をお聞かせください。

木島:
役を演じる中で、キャラを演じ分けるシーンがあるのですが、そこが楽しかったです。

■ 木島さんが演じられたキャラクター「五月昴」の特徴や演じる上で意識した点は?

木島:
ずばり、五月の魅力はツンデレと猫耳だと思います。演じる上でもツンデレキャラを意識してやりました。
それと、主人公の天野さんのことが好きで好きでしょうがないキャラでもあるので、
それが上手く表現できないというもどかしさみたいなところを気を付けて演じました。

■ 登場キャラクターの中で友人になりたい、または付き合いたい異性のキャラクターはいますか?

木島:
友人の場合は、自分がやらせていただいた五月昴ですね。彼と一緒に写真撮影に行きたいですね。
付き合うなら、渡彗斗がいいですね。あのミステリアスな感じがカッコイイじゃないですか(笑)

■ 「五月昴」はスポーツが得意なキャラクターですが、木島さんが得意なスポーツは?

木島:
実は、スポーツは全般的に苦手なんですが……今は登山をしたいと思ってます。
去年の8月も富士山に登ったんですが、また富士山に登ってキレイな写真とか撮って来たいですね。

■ これからこのゲームをプレイされる人に一言お願いいたします。

木島:
このゲームには、多種多様な男性がそろっています。
色んなタイプの恋愛を楽しむことができると思いますので是非プレイしてみてください。

kijima 

 

 

 

 
□  「流星☆ハレーション」幸地銀之助 役 新垣樽助さんインタビュー
□  「流星☆ハレーション」西ノ原星治 役 五十嵐裕美さんインタビュー
□  「流星☆ハレーション」マーベル朝日 役 市来光弘さんインタビュー
□  Android版「流星☆ハレーション」キャスト発表!!
□ 流星☆ハレーション公式HP
□ Android版「流星☆ハレーション」 3/24のアップデート情報!
□ 「流星☆ハレーション」Android版 インストール方法について

コメントは受け付けていません。