ホーム > 収録レポート > 【デモンブライド】天羽零彗の放課後ラジオ!谷山様、宮野様のインタビュー

【デモンブライド】天羽零彗の放課後ラジオ!谷山様、宮野様のインタビュー

2009 年 7 月 24 日 20 時 00 分

こんにちは、ベニーです。

『デモンブライド天羽零彗の放課後ラジオ』の第六、第七回放送にゲスト出演してくださいました
宮野真守様と、メインパーソナリティの谷山紀章様のインタビューを掲載いたします!
—————————————————————
谷山紀章様(以下、谷山)、宮野真守様(以下、宮野) ※敬称略させていただきます。

■今回の収録おつかれさまでした。
リスナーの方々から、たくさんのメールがきていましたが、
谷山さまと宮野さまがお二人でラジオをするというのは今回が初めてだとお伺いいたしました。
そういった点も踏まえまして、今回の収録のご感想をお聞かせください!

谷山:
楽しかったです!w

宮野:
初めての感じがしませんでした!

谷山:
普段の現場とかで、世間話をしてるようにしゃべらせてもらっちゃいました(笑)

宮野:
はいw
ただ、やっぱりデモンブライドのラジオではない内容が出ちゃったなって・・・
ちょっと・・・大丈夫かな?とw

谷山:
あははは、そうだね!
だから…もしかしたらリスナーの皆に置き去りにされちゃったらいやだなー!て思うよね

宮野:
そう!そうなんですよねー

谷山:
でも、今日は俺たちが楽しんでる雰囲気を、
皆さんには楽しんでいただければなぁと思ってます。

宮野:
ほんと、今日は楽しかったなぁ

谷山:
普段アニメに声をあてている声優さんも…
素はバカなんだなと!
身近に感じていただければ嬉しいですねー

宮野:
あっはっはっはっはw
そうですね!

谷山:
あと、今回のラジオは、デモンブライドの放課後ラジオってことで
やっぱりこの人は呼ばなきゃなということで…
まもちゃんがゲストにようやく来てくれてねw

宮野:
ありがとうございます!
でも、僕、ラジオでこんな自由にしゃべれたのって初めてかも!
収録の途中で、「あ…(こんな自由で)いいんだ…」って思ったもんw

谷山:
自由なんです!この番組は!

宮野:
そして、もう話が尽きなかったじゃないですか!?

谷山:
ほんと、絶えなかったねー

宮野:
そう、話が尽きなかったってのがスゴイなーって。
こんな感覚でラジオができるのって楽しいと思ったw

谷山:
そうだね、OLの給湯室みたいになってたね

宮野:
あははは! まさにそう!

谷山:
OLのおしゃべりのように絶えない!

宮野:
うん、聞くに耐えない!

谷山&宮野:
あははははは!

谷山:
お後がよろしいようでw

■ありがとうございました!
それでは、続きまして弊社通販特典用
「デモンブライド天羽零彗の放課後ラジオ 零彗&久遠 ~ふたりの放課後~」の
収録のご感想をお願いいたします

谷山:
まもてぃーと谷山紀章の学生時代!コレよかったですね!
小学校、中学校、高校と分けましてテーマに沿って、その頃の体験談や思い出をトークしてね、
だいぶ昔を振り返ったね!

宮野:
振り返ったw

谷山:
だから、ちょっとでも僕達に興味を持ってる人たちで
「この人たちの学生時代ってどんなんなんだろう」って
以前から気にかけてくれてる人にとってはほんとオススメ
ピンポイントでオススメです!

宮野:
まさにそう!そうですね!
今まで、言ってなかったネタを今回は言っちゃったw

谷山:
言っちゃたねぇ
で、この収録も話が尽きませんでしたねw

宮野:
尽きない!
もしかしたら、ふたを開けてみればいろんな意味で、
カットされていて聴けない所があるかもしれない!(笑)

谷山:
あははははは!

宮野:
なかったことになってるかもしれない!
でも、そんなカットされるような話がされていたと思っていただければと(笑)

谷山:
そうですね。フリーダムにやっちまったなって感じですねー

宮野:
あははは!
特典を聴いて・・・これ以上にどんな話をしていたんだ!と
疑問だけが残るかもしれないw

谷山;
あははははは!
まぁ…(内容が内容なのでカットされるという)一抹の不安もあるんですがw
初出しの情報など、いろいろ振り返ってしゃべりまくったなって感じですね。

宮野:
楽しかったです!

谷山:
楽しかったです!

■本日は、ありがとうございました!!

今回の収録は、本当にお二人のお話が尽きなくてスタジオを押さえてる時間、
ぎりぎりまでお話いただけましたが
収録後、ロビーでさらに続きをお話されていましたw
谷山様、宮野様本当にありがとうございました!

そして本来20分を予定していた特典用「二人の放課後」の収録時間が37分ございました!
こちらの特典CDの収録分は皆様にノーカットでお届けしたいのですが・・・
30分に纏めさせていただきます・・・ほんとすみません!
スタッフ一同、魂をこめて編集させていただきますので、お楽しみにしてください!

コメントは受け付けていません。