ホーム > 収録レポート > 【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」第28回放送後のインタビュー

【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」第28回放送後のインタビュー

2011 年 2 月 16 日 14 時 47 分

こんにちは、ダイコです。

 2月8日(火)~配信されております
「チエと香織のちか☆ちか日和」第28回放送後のインタビューを掲載いたします!

≪メインパーソナリティ≫ 松浦チエさん / 峯香織さん

------------------
松浦チエさん(以下、松浦)  峯香織さん(以下、峯)  
※ 敬称略させていただきます。


■ 「ちか☆ちか日和」最終回の収録、お疲れ様でした!

一同:
お疲れ様でした~。

■ 最終回を終えられての率直な感想をお聞かせ下さい。
 では、松浦さんからお願いします。

松浦:
番組が終わるという悲しさよりも、
やり切ったという清々しい気持ちでいっぱいです!
まるで卒業式のときの呼び掛けのような気持ち(笑)
「楽しかったー」「運動会!」みたいな感じで
ハキハキと番組の思い出を振り返られるような、そんな気分です。

■ ありがとうございます。では、峯さんお願いします。

峯:
最終回、泣いちゃうかもしれないと思っていたんですが、楽しかったです。
心にぽっかりと穴が開いたような気もするし、達成感もあります。
今はとてもスッキリしています。

■ ありがとうございます。
 これまでの全放送を振り返って、一番印象に残っていることを教えて下さい。
 松浦さんからお願いします。

松浦:
いっぱいありますけど…
素敵なゲストの皆さんがたくさん来ていただいたことももちろんなんですが、
なんといってもやはり……衝撃のブルーハワイ(笑)
多くのリスナーさんが一緒になって
一つのネタを追い掛けてくれたことが印象に残っていますね。

■ ありがとうございます。では、峯さんお願いします。

峯:
てらそま さんの回が忘れられませんね。

松浦:
銭や銭やの衝撃(笑)

峯:
強烈なインパクトがあります!
「あ、これでいいんだ」と思えました。
番組挨拶に振りが付いたのも良かったです。

■ 番組を通してお互いの印象などが変わった部分もあるかと思います。
 お互いへのメッセージをお願いします。
 では、松浦さんから峯さんへのメッセージをお願いします。

松浦:
峯さん、昨年の7月からよく頑張ったよね!

峯:
上からだな(笑)

松浦:
初めはキューランプを見逃すことも多かったのですが、
回を重ねる内に、息を吸うタイミングでピッタリと合わせられるようになりました。
最終的には呼吸のタイミングも要らないほどに
自然とタイトルコールを合わせられるようになれて嬉しかったです。
若干人見知りな私をリードして頂きありがとうございました(笑)

■ ありがとうございます。
 では、峯さんから松浦さんへのメッセージをお願いします。

峯:
チエちゃん、長い間おつかれさまでした。
私が噛みまくりタイミングも合わせられず何度怒られたことでしょう。
ちょっと凹み掛けたこともありました。
このままだと、ゲストの皆さんにも、そして、チエちゃんにも呆れられるんじゃないかと不安になる夜もありました。
でも、そんな峯さんを支え引っ張り上げ、時には叱咤しくれました。
でも、私は知っています。
今日チエがエンディングのキューを見逃したことを(笑)

松浦:
バ、バレてたのね…(笑)

峯:
ラジオを始める前から付き合いの長いチエちゃんですが、
ラジオを通してマイク前のチエを知れたことが嬉しかったです。
これからもよろしくね。

松浦:
ふふふ。よろしくお願いします!

■ 最後にリスナーの皆さんにメッセージをお願いします。
 松浦さんからお願いします。

松浦:
ありがとうございました!
しか浮かばないです。
ここまでやってこられたのも、
リスナーの皆様がメールを提供して下さったからでした。
番組と私達の成長を見守って下さって本当にありがとうございました。
またどこかでお会いする機会がありましたら、その時はお願いします!

■ ありがとうございました。
 では、峯さんお願いします。

峯:
リスナーの皆さん、お世話になりました!
皆さんのメールが番組の方向性を決めていたと言っても
過言ではない番組だったと思います(笑)
番組を初回から聴いて下さった方、
好きなゲストさんが来られた時に聴いて下さった方、
再放送で知って聴いて下さった方、
皆さんに同じぐらい「ありがとう」と言いたいです。
番組が終わっても、声優としてまだまだ成長していきます!
また会いましょう、チャオ!

■ ありがとうございました。

松浦・峯
ありがとうございました。

chika28_int

 

 

 

□ 「チエと香織のちか☆ちか日和」

コメントは受け付けていません。