ホーム > 収録レポート > 【ちかちか「チエと香織のちか☆ちか日和」第23回・第24回放送後のインタビュー

【ちかちか「チエと香織のちか☆ちか日和」第23回・第24回放送後のインタビュー

2011 年 1 月 8 日 20 時 26 分

こんにちは、ダイコです。

12月21日(火)~配信されております
「チエと香織のちか☆ちか日和」第23回・第24回放送後のインタビューを掲載いたします!

≪メインパーソナリティ≫ 松浦チエさん / 峯香織さん
≪ゲスト≫         増田ゆき さん

------------------
松浦チエさん(以下、松浦)  峯香織さん(以下、峯)  増田ゆき さん(以下、増田)
※ 敬称略させていただきます。

 

■ 「ちか☆ちか日和」第23回・第24回の収録、お疲れ様でした!

一同:
お疲れさまでした~。

■ それでは、パーソナリティーのお2人にお聞きします。
 今回、ゲストに増田ゆきさんをお迎えしたわけですが、
 増田さんがゲストに決まった時、どのような番組になると予想されましたか?
 また、実際に番組を収録されてみての感想はいかがでしょうか?
 松浦さんからお願いします。

松浦:
増田さんの「ファンファンラジオ!」も何回か聴かせていただいていました。
ゲストに来ていただいたら番組がほんわかした空気になると思っていたのですが、
収録中、逆に盛り上げて下さって本当に助かりました!

増田:
やめてよ!これ、イジメだよね??(笑)

松浦:
ええっ、何でですか?!(笑)

増田:
ありがとうございました(笑)

■ ありがとうございます。では、峯さんお願いします。

峯:
増田さんと言えば、ほんわか……のんびり……マイペース……ちょっぴり天然……という
イメージがあったのですが、騒がしい私達と一緒にキャッキャしていただいてありがとうございました。
増田さんには包み込むような”優しさ”がありました!

増田:
ホント?!良かった!

■ ありがとうございます。
 それでは増田さんにお聞きします。
 この番組に出演が決まった時の印象と、
 実際に番組を終えられての感想を教えていただけますでしょうか?

増田:
動画アリだと聞いて断ろうかなと思っていたのですが(笑)
二人と共演できることが嬉しいので受けさせていただきました。
いつも「ファンファンラジオ!」の中では観客っぽい立場なので、
この番組でもゲストというよりも観客として来ました(笑)
実際出させていただいて、居心地が良い番組だなと思いました。
ありがとうございました!

■ ありがとうございます。
 それでは最後に、リスナーの方々へメッセージをお願いします。
 では、松浦さんからお願いします。

松浦:
2010年、2011年と渡ってシフォンの方々に来ていただけます!
皆さん、お楽しみに!
それと、今年は本当にお世話になりました。
来年も「ちか☆ちか日和」をよろしくお願いいたします!

■ では、峯さんお願いします。

峯:
クリスマスや年末など次節的なものをネタにしようと思っていたのですが、
やはり「ちか☆ちか日和」は出たとこ勝負のノープランでした(笑)
でも、ツリーを飾れたのは嬉しかったです。
今年、記念すべきこの偉大な番組が始まりました!
これから5年10年と続いていけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

■ ありがとうございます。
では、最後に増田さんお願いします。

増田:
2010年のこの時期に、こんなあたたかい番組にゲストとして呼んでいただき
優しくしていただきまして本当にありがとうございました。
「ちか☆ちか日和」、5年10年と言わず、20年30年と続けて下さい!

松浦・峯:
おおっっ!!
ありがとうございます!

松浦:
その頃には、ホント日向ぼっこ系ラジオになっていると思います(笑)

増田:
(おばあちゃん風に)その時にはお茶を飲みに来ようかね。

峯:
30年でそこまでは老けないから!!

一同:
ははははははっ!

■ ありがとうございました(笑)

一同:
ありがとうございました~。

 

chika_2324int 

 

 

 

□ 「チエと香織のちか☆ちか日和」

コメントは受け付けていません。