ホーム > 収録レポート > 【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」第21回・第22回放送後のインタビュー

【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」第21回・第22回放送後のインタビュー

2010 年 12 月 30 日 16 時 26 分

こんにちは、ダイコです。

12月7日(火)~配信されております
「チエと香織のちか☆ちか日和」第21回・第22回放送後のインタビューを掲載いたします!

≪メインパーソナリティ≫ 松浦チエさん / 峯香織さん
≪ゲスト≫              伊丸岡篤さん

------------------
松浦チエさん(以下、松浦)  峯香織さん(以下、峯)  伊丸岡篤さん(以下、伊丸岡)
※ 敬称略させていただきます。

 

■ 「ちか☆ちか日和」第21回・第22回の収録、お疲れ様でした!

一同:
お疲れさまでした~。

■ それでは、パーソナリティーのお2人にお聞きします。
 今回、ゲストに伊丸岡篤さんをお迎えしたわけですが、
 伊丸岡さんがゲストに決まった時、どのような番組になると予想されましたか?
 また、実際に番組を収録されてみての感想はいかがでしょうか?
 松浦さんからお願いします。

松浦:
まさか同期が来るとは思いませんでした(笑)
長年一緒に仕事もしてきましたが、フリートークを一緒にする仕事が初めてだったので
どうなるのか想像できませんでした。
だって、伊丸岡さんとはいつも飲んでいるイメージしかないですから。
それをそのまま電波に乗せていいのか……と考えました。
結果、そうなってしまいましたが(笑)
リスナーさんをおいてけぼりにしていないか心配です。
でも、私は楽しかったです!

■ ありがとうございます。では、峯さんお願いします。

峯:
伊丸岡さんは、いつも遊びにいくメンバーの一人なので、ゲストに決まった時は単純に嬉しかったです!
とても面白い人なんですが、同時にとても真面目な人でもあるので、
もしも真面目なトーンで来たらどうしよう……って不安に思ってました(笑)

松浦・伊丸岡:
ははははは(笑)

峯:
でも、最初のあいさつから凄かったので、逆に私が置いていかれそうになりました。
いつも仲のイイ人が来れば来るほど、事前にやろうと思っていたことができなかったりするんですが、
今回、私は完ぺきにできたと思います!

松浦:
良かった良かった!

■ ありがとうございます。
 それでは伊丸岡さんにお聞きします。
 この番組に出演が決まった時の印象と、
 実際に番組を終えられての感想を教えていただけますでしょうか?

伊丸岡:
この仕事の話を受けた時は「今更この2人と話すことなくない?」って思ったんですよね(笑)

松浦・峯:
はははははは(笑)

伊丸岡:
でも、僕のことをよく知っている2人だし、
終始とてもリラックスしてできたと思います。

松浦:
どうしてさっきから半笑いなんですか?(笑)

伊丸岡:
え? これ、動画じゃないよね?
半笑いでもいいでしょ!

■ ありがとうございます(笑)
 それでは最後に、リスナーの方々へメッセージをお願いします。
 では、松浦さんからお願いします。

松浦:
番組が始まった当初から、ゲストには基本的に先輩を呼んでいただいて、
日頃聞けないようなお話を聞くというのがコンセプトだったんですよね。
それが、今回から新しいパターンが生まれたような気がします。
今後、このパターンも広がっていくといいなぁって思います!願望です(笑)

■ では、峯さんお願いします。

峯:
今までの放送で一番「素」になりました(笑)
素というか砕け過ぎてしまった気がします。
ラジオでは、いつも役者さんのプライベートな顔を見ていただきたいと思ってやっているのですが、
今回はそれができたと思います!

■ ありがとうございます。
では、最後に伊丸岡さんお願いします。

伊丸岡:
いずれ「ちか丸日和」になることを期待しつつ(笑)
リスナーの皆さん、これからも「ちか☆ちか日和」をよろしくお願いします!
(イイ声で)ありがとうございました!

峯:
ここでイイ声使っても!!
これ文字になるものだから!!

伊丸岡:
あ……そうか。

松浦・峯:
はははははは(笑)

■ ありがとうございました。

一同:
ありがとうございました~。

 chika22_int

 

 

□ 「チエと香織のちか☆ちか日和」

コメントは受け付けていません。