ホーム > ご連絡事項 > 【D-1】第3回 D-1 ウィナープレゼンツラジオ びゃっこ様からのコメント

【D-1】第3回 D-1 ウィナープレゼンツラジオ びゃっこ様からのコメント

2010 年 12 月 23 日 17 時 15 分

こんにちは!
ふるゴンです!

「第3回 D-1 ウィナープレゼンツラジオ」をプロデュースしていただく
第3回チャンピオンの「びゃっこ」様からコメントが届きました!

------------------------------------

びゃっこ:
 第1回に引き続き、第3回の『D-1』で優勝させていただきました、びゃっこです。
 今回はかなりの接戦だったため、まさか僕が優勝できるとは思いませんでした。
 それゆえに、優勝が決まった時のあの感動は忘れられませんっ!
 これも、D-1に参戦している全てのリスナーの皆様のおかげです。
 本当にありがとうございました!
 
 今回の「びゃっこラジオ」のパーソナリティに選ばせていただいたのは、
 僕が愛してやまない(笑)山口翔平さんと井澤詩織さんのお2人です。
 ラジオパーソナリティとしての経歴が長い井澤さんに、
 パーソナリティとしてはまだ経歴の浅い山口さんを指導していただきたいな~と勝手に思っております。
 「虎の穴」と「うみぶた」という、つきねこファンの皆様にはあまり馴染みのないお2人かも知れませんが、
 それ故に、今まであまり接点のなかったお2人が、どのような化学反応を起こすのか。
 とても楽しみにしております!
 
 それに伴い、急ではありますが、ただ今メールを募集しています。
 比較的メールを送りやすいコーナーをご用意させていただけたと思いますので、どんな内容でもかまいません!
 1通でも10通でも100通でも、皆様からのメールをお待ちしております!
 よろしくお願いします!

------------------------------------

記念すべき「D-1ウィナープレゼンツラジオ」、
ぜひ皆様からのご投稿で、さらにさらに盛り上がりたいです!!
ご協力、よろしくお願いいたします!

メールのご投稿は、こちらから受け付けております。
URL:http://dn-e.jp/blog/archives/11768

 

 

 

□ 第3回 D-1 ウィナープレゼンツラジオ パーソナリティ決定!
□ 第3回「D-1グランプリ」チャンピオン決定と最終ランキングの発表!

コメントは受け付けていません。