ホーム > ご連絡事項 > 【D-1】第3回 D-1 ウィナープレゼンツラジオ ネタ募集!

【D-1】第3回 D-1 ウィナープレゼンツラジオ ネタ募集!

2010 年 12 月 23 日 01 時 13 分

こんにちは!ふるゴンです!

「第3回 D-1 ウィナープレゼンツラジオ」のパーソナリティ様が

山口翔平 さま 
井澤詩織 さま

に決定いたしましたことは、前回のブログにてお伝えいたしました。

そして、続報となります!
番組で行うネタコーナーが決定いたしました!
番組をプロデュースしていただく「びゃっこ」さまとご相談させていただき、
下記の6コーナーとなりました。

  ・ふつおた

  ・KISS YOU WOW WOW

  ・ザ・1分クエスチョン

  ・なんでもベスト3!

  ・ハァハァ検定

  ・逆に解決?!お悩み相談!
     <お題>
          1「この豚野郎!」
         2.「RPG!!」
        
  3.「DNEのラジオを聞けばいいと思うよ!」

 
尚、ネタを投稿して下さった皆様の中から抽選でパーソナリティ様の
「サイン付き何か」をプレゼントさせていただきます!
皆様からのたくさんのご投稿、切に切にお待ちしております!

【応募受付期間】---------------------

 12月26日 12:00まで

-----------------------------

下記の投稿フォームより、
ラジオネーム(必須)・当日の来場予定(必須)・投稿コーナー名・ネタの内容・応援メッセージ
入力の上、送信ボタンをクリックしてください。

※投稿に成功すると、送信ボタン下に「メッセージを受け付けました。ありがとうございました」
  というメッセージが表示されます。項目の入力ミスがある場合には各項目の下に赤字で内容が表示されます。

※投稿受付は終了いたしました。たくさんのご投稿をありがとうございました!

-----------------------------

 

 

 

 

第3回 D-1 ウィナープレゼンツラジオ パーソナリティ決定!
□ 第3回「D-1グランプリ」チャンピオン決定と最終ランキングの発表!

コメントは受け付けていません。