ホーム > ご連絡事項 > 【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」第19回・第20回放送後のインタビュー

【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」第19回・第20回放送後のインタビュー

2010 年 11 月 30 日 21 時 21 分

こんにちは、ダイコです。

11月23日(火)~配信されております
「チエと香織のちか☆ちか日和」第19回・第20回放送後のインタビューを掲載いたします!

≪メインパーソナリティ≫ 松浦チエさん / 峯香織さん
≪ゲスト≫             小島幸子さん

------------------
松浦チエさん(以下、松浦)  峯香織さん(以下、峯)  小島幸子さん(以下、小島)
※ 敬称略させていただきます。

 

 

■ 「ちか☆ちか日和」第19回・第20回の収録、お疲れ様でした。

一同:
お疲れさまでした~。

■ 今回は小島幸子さんを迎えての収録となりましたが、
 小島さんは、この「ちか☆ちか日和」に出演が決まった時、どう思われましたか?
   また、番組を終えられての感想はいかがですか?

小島:
自分がパーソナリティーじゃない番組にゲストとして出るっていうのは
なかなか無いんです。しかも2人がパーソナリティーって聞いた時に、
どんなラジオになるのか想像ができませんでした。
でも、収録してみたらガールズトークラジオだったので、ビックリしました(笑)

松浦・峯:
あははははは。

小島:
それと、19回もやってんのに、この若干(じゃっかん)の慣れなさ感(笑)

峯:
ふふふふふふ。

小島:
もう!(笑)っていうのもありましたけど、フレッシュな感じで
とても楽しかったです。

■ ありがとうございます。
 では松浦さん。
 小島さんをゲストに迎えられて、いかがでしたか?

松浦:
小島さんは、先輩の中でも齢(とし)が近いっていうのもあって、
あと、飲み会の席とか、色んな席で、
めちゃくちゃフレンドリーに接してくださる先輩なので、
「お任せしたいっ!」みたいに思いました。

小島:
逆でしょ! 私がゲストなんだから(笑)

松浦:
申し訳ございませんでした。陳謝(ちんしゃ)。
あははははは。

■ ありがとうございます(笑)では、峯さんはいかがでしたか?

峯:
幸子さんは、どこへ行ってもムードメーカーなので、きっと「ちか☆ちか日和」も
いつも以上にゲスト色に染まるんだろうなって思ってたんですよ。

松浦・小島:
ははは。

峯:
見事に番組が幸子色に染まりましたね!

松浦:
でも「イェイ イェイ」 とか、ちょっと無理させちゃったかなって……

小島:
頑張りました(笑)

松浦・峯:
はははは。ありがとうございました!

■ ありがとうございます。
   では、最後にリスナーの皆さまへメッセージをお願いします。
  まずは、松浦さんから。

松浦:
放送が第20回を達成しまして、めでたく挨拶が固定のモノに決まりました。
コレを、今後、広めていきたいと思います!
ちなみに、「ちかちかーっス!」 です。

松浦:
「ス」 はカタカナでお願いしますよ。

峯:
ちかちかーっス。

松浦:
ちかちかーっス。

小島:
ちかちかーっス。

松浦:
振りは、あとで峯さんを訓練しますので。

峯:
ふふふ(笑)

松浦:
上手く出来るようにしたいと思います。
よろしくお願いします。

■ では、峯さんお願いします。

峯:
DNEのリスナーさんの中には、
地方で「ファンファンラジオ!」をお聞きいただいている方も多いんじゃないかと
思いますけど、「ファンファンラジオ!」は動画が無いんですよね?

小島:
そうなんですよ。

峯:
こう、ゲストという形で幸子さんが喋り、そして動く。

小島:
ふふふ。

峯:
今回は可愛らしい幸子さんを動画で見ていただけたのが嬉しいと思います!

小島:
ありがとうございます。

峯:
なので、『ちかちか』 が初めての方はこれからも『ちかちか』 を聴いていただいて、
『ファンファンラジオ!』 を聴いたことが無い方は幸子さん繋がりで 『ファンファンラジオ!』 も
聴いていただければみんなが幸せになれると思います(笑)
よろしくお願いしまーす。

■ ははは。
   では、小島さんお願いします。

小島:
やっぱり動画配信はちょっと緊張しますね。
そこを頑張って乙女な感じを出してみたので……

松浦・峯:
ふふふ。

小島:
乙女な感じが上手く出ているかわかんないですけど、
楽しみに見てください。聴いてください。
よろしくお願いします。

■ ありがとうございました。

一同:
ありがとうございました。

chika1920_int

 

 

 

 

 「ちか☆ちか日和」第21回~第24回の「フキダシインパクト」のお題発表!
□ 「ちか☆ちか日和」第17回~第24回の「逆に解決?! お悩み相談!」のお題発表!
□ 「ちか☆ちか日和」第17回~第24回のゲスト決定!
□ 「チエと香織のちか☆ちか日和」

コメントは受け付けていません。