ホーム > 収録レポート > 【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」第17回・第18回放送後のインタビュー

【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」第17回・第18回放送後のインタビュー

2010 年 11 月 19 日 16 時 36 分

こんにちは、ダイコです。

11月9日(火)~配信されております
「チエと香織のちか☆ちか日和」第17回・第18回放送後のインタビューを掲載いたします!

≪メインパーソナリティ≫ 松浦チエさん / 峯香織さん
≪ゲスト≫            新垣樽助さん

------------------
松浦チエさん(以下、松浦)  峯香織さん(以下、峯)  新垣樽助さん(以下、新垣)
※ 敬称略させていただきます。

 

■ 「ちかちか日和」第17回・第18回の収録、お疲れさまでした。

一同:
お疲れさまでした~。

■ 今回、ゲストに新垣樽助さんをお迎えしましたが、
 パーソナリティーのお2人は、新垣さんがゲストに決まった時、
 どのような番組になると予想されましたか。
 また、実際に収録してみていかがでしたか。
 松浦さんからお願いします。

松浦:
収録中にもちょこっと話したんですけど、
新垣さんとの最初の出会いが、どう思い出してもヌルッとしてるんです……

一同:
はははははは。

松浦:
アレっ?! 私ごあいさつ……したこと、ある……いや、あったかな? みたいな(笑)

新垣:
ははははは。

松浦:
収録を通して、新垣さんのことをさらに深く知ることができたと思っております。
楽しかったです!

■ ありがとうございます。
 では峯さん、お願いします。

峯:
番組中にも溢れんばかりに出ていたと思いますが、もう昔からとてもお世話になっていて、
もう大好きな先輩なので、一緒にラジオができて嬉しかったです。
ゲストが付き合いの長い人とか、仲の良い人になればなるほど、
逆に成長した姿を見せたいっていうところもあったんですが、結果、はしゃいじゃいました(笑)

■ ありがとうございます。
 では新垣さん、このラジオに出ることが決まった時、どのようなラジオを予想しましたか?
 また、実際に収録されてみての感想はいかがですか?

新垣:
初めは、この『ちかちか日和』に参加させてもらうことが決まった時、
2人ともよく知っている仲なので、これだったらリラックスしてできると思って
気軽な気持ちで来させていただきました。
収録中はですね、予想以上にテンションが高くなってしまって……

松浦・峯:
あはははははは。

新垣:
それだけ楽しかったってことです!

松浦:
おお~(拍手)

新垣:
楽しく最後までおしゃべりできたのが何よりだったかなと思います。
ちゃんと番組として成り立っていたら、もっと何よりだなと(笑)
そんな感じで2人には感謝しております。

松浦:
ありがとうございます。

■ ありがとうございます。
 それでは最後に、リスナーの皆さまにメッセージをお願いします。
 松浦さんから。

松浦:
そろそろ番組のお決まり挨拶が、決まりそうですよ!

峯:
うんっ。

松浦:
新垣さんが新しい振りつけを考えてくださった『初期ちかちか』が
生き残るのか。

峯:
どうなのか?!

松浦:
ちょっとまだ私達にも分かりませんけれども……
もうそろそろ決めたいと思います(笑)
そこが決まれば、もうちょっと軸がしっかりした番組になるんじゃないでしょうか(笑)

一同:
ははははははは。

松浦:
今までふわっとし過ぎてたからね(笑)
今後にご期待ください!

■ ありがとうございました。
 では、峯さんお願いします。

峯:
ふわっとしている原因は毎度、私にあるんじゃないかと思っている、峯香織です(笑)
いつかFMっぽくインフォメーションをカッコよく読みたいんですよね。
そういうチャレンジもしていかないと
グダグダな番組になってしまうんじゃないかという反省もあるので、
今後も更なる成長をしていけたらと思います。ご期待ください!

松浦:
ハードルを上げたね(笑)

■ ありがとうございました。
   では、最後に新垣さんお願いします。

新垣:
今回はゲストとして新垣樽助が出演させていただきました。
もう、毎回毎回だと思うんですけど、すごく楽しくてあついトークになっております。
『あつい』っていうのはあの、スタジオの室温が『暑い』んです。
笑いすぎて(笑)

松浦:
確実に(笑)

新垣:
この楽しさが聞いてくださっている皆さまにもきっと
伝わると思うので……ご期待ください!

■ ありがとうございました。

一同:
ありがとうございました~。

chika1718_int

 

 

 

「ちか☆ちか日和」第21回~第24回の「フキダシインパクト」のお題発表!
□ 「ちか☆ちか日和」第17回~第24回の「逆に解決?! お悩み相談!」のお題発表!
□ 「ちか☆ちか日和」第17回~第24回のゲスト決定!
□ 「チエと香織のちか☆ちか日和」

コメントは受け付けていません。