ホーム > 収録レポート > 【つきねこ】オーディオブック「イン・ザ・プール」収録後の山本兼平さんのインタビュー

【つきねこ】オーディオブック「イン・ザ・プール」収録後の山本兼平さんのインタビュー

2010 年 11 月 23 日 17 時 00 分

こんにちは、ダイコです。

オーディオブック「イン・ザ・プール」の一般発売まで、あと3日!
今回は、「イン・ザ・プール」収録後の山本兼平さんのインタビューを掲載します!

山本兼平さん(以下、山本)  
※ 敬称略させていただきます。

 

■ では、インタビューを始めさせていただきます。

山本:
よろしくお願いします。

■ 本日の収録のご感想をお願いします。

山本:
楽しかったです。
やらせていただく前に小説も全部読ませていただきました。
僕自身がけっこう内容に興味のある作品だったので、
演じるのもすごく楽しかったですし、
あの伊良部のキャラのせいもあるんでしょうけど、
軽快に話が進んでいくので、本を読むのもあっという間でした。
今日はすごく楽しみにして来ましたし、収録自体もとても楽しくできました。

■ ありがとうございます。
 では、CDを聞いてくれた方にメッセージをお願いします。

山本:
今回の「イン・ザ・プール」という作品は「心の病」、例えば、心身症であったり
そういうものをテーマにしているんですけども、決して重たいものでもありません。
伊良部の言葉を借りれば「別に全然大丈夫だよ」みたいな「こうすればいいじゃん」みたいな感じのものなので、
CDを聴いていただいて「あっ、自分も意外とそういうトコあるかもしんないな~」って、
自分と照らし合わせてみたりすると心に残るものがあったりすると思います。何度も聞いて楽しんでください!

■ ありがとうございました。

山本:
ありがとうございました。
あじゃぱ~。

inza_yamakane

明日は、五十嵐裕美 さんのインタビューをお送りいたします。お楽しみに!

 

 

 

□ オーディオブック「イン・ザ・プール」商品詳細
□ オーディオブック「イン・ザ・プール」収録後の市来光弘さんのインタビュー
□ オーディオブック「イン・ザ・プール」収録後の喜多村英梨さんのインタビュー
□ オーディオブック「イン・ザ・プール」収録後の森谷里美さんのインタビュー
□ オーディオブック「イン・ザ・プール」収録後の坂巻学さんのインタビュー
□ オーディオブック「イン・ザ・プール」収録後の越田直樹さんのインタビュー
□ オーディオブック「イン・ザ・プール」収録後の桑門そら さんのインタビュー
□ オーディオブック「イン・ザ・プール」収録後の寺井智之さんのインタビュー
オーディオブック「イン・ザ・プール」収録後の山本綾さんのインタビュー
□ オーディオブック「イン・ザ・プール」収録後の高橋英則さんのインタビュー
オーディオブック「イン・ザ・プール」収録後の阿久津加菜さんのインタビュー

コメントは受け付けていません。