ホーム > 収録レポート > 【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」第15回・第16回放送後のインタビュー

【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」第15回・第16回放送後のインタビュー

2010 年 11 月 3 日 20 時 57 分

こんにちは、ダイコです。

10月26日(火)~配信されております
「チエと香織のちか☆ちか日和」第15回・第16回放送後のインタビューを掲載いたします!

≪メインパーソナリティ≫ 松浦チエさん / 峯香織さん
≪ゲスト≫            大谷育江さん

------------------
松浦チエさん(以下、松浦)  峯香織さん(以下、峯)  大谷育江さん(以下、大谷)
※ 敬称略させていただきます。

  

■ ちかちか日和、第15回・第16回の収録お疲れさまでした!

一同:
お疲れさまでした~。

■ それでは、パーソナリティーのお2人にお聞きします。
 今回、ゲストに大谷育江さんをお迎えしたわけですが、
 大谷さんがゲストに決まった時、どのような番組になると予想されましたか?
 また、実際に番組を収録されてみての感想はいかがでしょうか?
 松浦さんからお願いします。

松浦:
聞いた時から、もう浮つきが止まりませんでした(笑)

峯:
ははははは。

松浦:
収録中もずっと落ち着きませんでした(笑)
今終わって、やっと一息つけそうです。
でも、ちょっと楽しみにしていたこの時間が終わってしまって寂しくもありますね。

■ ありがとうございます。では、峯さんお願いします。

峯:
まずは……「チョッパーが来たよー!」

松浦:
ははは、誰に報告してるの?(笑)

峯:
ナミさんの時もやりましたので、恒例ということで(笑)

松浦:
ははは。

峯:
昔から大好きだった方なので、まさか対面(トイメン)でお話できるとは……
感動でした!すごく真面目な方なんだなというのを改めて感じました。

大谷:
そうですか?(笑)

峯:
……なんか、私、偉そうですかね?(笑)

松浦:
はははははは。

大谷:
いえいえ、ありがとうございます。

峯:
第一線で活躍されている方っていうのは、
きっと深く考えているんだけど、それを見せないで仕事されてるんだなって
思って感動しました!

■ ありがとうございます。
 それでは大谷さんにお聞きします。
 この番組に出演が決まった時の印象と、
 実際に番組を終えられての感想を教えていただけますでしょうか?

大谷:
正直なお話をしてもいいですか?

■ はい。

大谷:
ラジオのお話をいただいたんですけども、「ラジオだ~!」でおしまいでした。

松浦・峯:
はははははは。

大谷:
実は、パーソナリティーのお名前を聞いてなかったんですよ。

松浦・峯:
ええ~!?

大谷:
「新人の若い女の子達なんで」 ってぐらいで。

松浦・峯:
はははははは。

大谷:
で、スタジオに来てみたら、『桜の園』 でも一緒だったお2人でした。
収録が始まる前に、「私達、あんまり上手じゃないです」 って話してましたけど、
なんのなんの、スラスラと進行されていました。とても楽しゅうございました。

松浦:
よかったです!

大谷:
お気楽な感じで喋らせていただいて、ありがとうございます。
ホントに楽しかったです、これからも頑張ってください。

松浦・峯:
ありがとうございます。

■ ありがとうございます。
 それでは最後に、リスナーの方々へメッセージをお願いします。
 では、松浦さんからお願いします。

松浦:
今、すごい感動のお言葉をいただきました……私、頑張るよ!

一同:
はははははは。

松浦:
これからも、頑張ります!

■ では、峯さんお願いします。

峯:
「チョッパーが来たよー!」

松浦:
ははは、2度目(笑)

峯:
「ピカチューも来たよー!」

大谷:
ははは。

峯:
いや、スイマセン。ふざけてるわけじゃないんですけど、
でも、楽しかったでしょ?

松浦:
えっ、私に聞くの!?

峯:
楽しかったと思う! だって私がこんなに楽しかったから!
聞いてくださっている方も、ニコニコしてくださったんじゃないかと思います。
これからも楽しみにしてください!ありがとうございました!

■ では、大谷さんお願いします。

大谷:
ラジオは何回か経験させていただいてるんですけど、
こういう 『動画が一緒のラジオ』 っていうのは初めてでした。
一回目の時は、撮られてるっていうのに気付かなかったんですが、
途中で「あっ、映ってる!」 って思って意識しました。

松浦:
突然アピールされてましたよね(笑)

大谷:
手を振ってみたりとかね(笑)もっと遊びたかったなぁ。
もうね、ホントに時代は変わってるんですね~。
インターネット放送だから全世界で見られるわけでしょ?
改めて、すごいことだな~と思いました。
メールなどを送ってくださっている方たちも、
今後もドンドンお友達とか誘ってください。
番組がもっと大きくなれば、また私も呼んでもらえる機会があるかもしれないので(笑)
よろしくお願いします。
ありがとうございました。

■ ありがとうございました。

松浦・峯:
ありがとうございました~。

chika15.16_into

 

 

 

 

□ 「ちか☆ちか日和」第17回~第24回の「逆に解決?! お悩み相談!」のお題発表!
□ 「ちか☆ちか日和」第17回~第24回のゲスト決定!
□ 「チエと香織のちか☆ちか日和」

コメントは受け付けていません。