ホーム > 収録レポート > 【イベント】TRF5 イベントレポート

【イベント】TRF5 イベントレポート

2010 年 10 月 23 日 14 時 35 分

9月12日に行われました「タイガーロックフェスティバルvol.5(TRF5)」に
ご来場頂きまして誠にありがとうございました!
お客様の皆様と出演者皆様のおかげで、過去最高の動員数を記録したTRFとなりました。
目を閉じれば、皆様の狂乱の声、生バンドの轟音、それに負けない歌声が
まだリフレインしております。

TRFは回を重ねる毎にまさにロックイベントそのものとなってまいりました。
ここまで成長させて頂いたのは、本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。
そんなTRF5を振り返ってみたいと思います。

yama02 miya01 kosi01

今回は初めて参加して頂いた出演者様も多くいらっしゃいました。
可愛い歌声と振り付けで観客を魅了した宮本佳那子さん、
うみぶたメンバーとして登場しトークで会場を沸かせてくれた近藤佳奈子さんと水野愛日さん、
渋谷屋根裏を包み込むような優しい歌声を聴かせてくれた田中敦子さんと川田妙子さん。
新しく参加して下さった皆様がTRFに新しい風を吹き込んで下さいました。
ありがとうございました!

tanaka03 kawata01 mizuno01

つきねこメンバーの皆様によるライブ&トークショーもさらにエンターテイメントとして
どんどん魅力的なものになっておりました。
前回から加わった阿久津加菜さんや五十嵐裕美さんの新曲や、山本綾さんが歌の間奏中に
サブステージからメインステージに移動されたりする演出も見どころの一つでした。

そして、何と言っても大阪から駆け付けて下さった喜多村英梨さん。
ライブハウスに登場した際の皆様からの大きな歓声に押されるように
「Crazy My Love」を熱唱して頂きました。
つきねこメンバーの皆様、本当にありがとうございました!

igara03 aktu01 kitamrua02 

そして、「Ritomo」の皆様は、激しいライブからは想像できないような、
笑いの絶えない脱力MCで今回もお客様の心を大いに掴んでいらっしゃいました。

そしてそして、生々しくも激しいライブでいつも以上に輝いていた「eN」、
新曲も披露し見事にイベントのトリを飾ってくれた「Water Rat Back」、
両者共に、今後のライブがますます楽しみです!
en01 tomi01

ライブの後は、TRF恒例の「サイン会&握手会&お渡し会」を開催させて頂きました。
今回は出演者の方も多数いらっしゃったので、いつもとは少し趣向を変えての
サイン会とさせて頂きました。
皆様の笑顔を拝見させて頂くことができて、このサイン会が貴重なお時間であることを
改めて痛感した次第です。
TRF5にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

<文・フルタジュン>
<撮影・佐伯敦史>

コメントは受け付けていません。