ホーム > 収録レポート > 【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」第13回・第14回放送後のインタビュー

【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」第13回・第14回放送後のインタビュー

2010 年 10 月 19 日 21 時 41 分

こんにちは、ダイコです。

10月12日(火)~配信されております
「チエと香織のちか☆ちか日和」第13回・第14回放送後のインタビューを掲載いたします!

≪メインパーソナリティ≫ 松浦チエさん / 峯香織さん
≪ゲスト≫                大川透さん

------------------
松浦チエさん(以下、松浦)  峯香織さん(以下、峯)  大川透さん(以下、大川)
※ 敬称略させていただきます。

 

 

■ 「ちか☆ちか日和」第13回・第14回の収録お疲れ様でした。

一同:
お疲れ様でした~。

■ 今回は大川透さんをゲストにお迎えしましたが、
 パーソナリティーのお2人は、大川さんがゲストという
 話を聞いた時に、どのようなラジオになると予想しましたか?
 また、実際にラジオを収録してみて、いかがでしたか?
 松浦さんからお願いします。

松浦:
大川さんは、私達とかジュニアの皆がよくやる朗読劇公演の後の飲み会でも、
ダメ出しというか、なんて言うんだろ……

峯:
アドバイス?

松浦:
そう、アドバイス(笑)をいただいたりしてお世話になっています。
それもあって、大川さんがラジオに来られて
「どうなってるんだコレは!」ってならないかなってドキドキしてました(笑)
実際は、とっても楽しかったです。
私達のノリにお付き合いいただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

■ ありがとうございます。
 では峯さん。お願いします。

峯:
大川さんは、色んな現場でも、私達への指摘があればその場で言ってくださる先輩なので、
今日は私達のダメなところを見せないようにと気を張っていたのですが……

松浦・大川:
はははははは。

峯:
なんだかいつも以上にグダグダでした(笑)

松浦:
いつも以上に(笑)

峯:
「怒られる~」って思いながらやってたんですけど、ずっとニコニコしていただいて、
最後までお付き合いいただきまして……「助かりました」じゃないな(笑)

松浦:
ははははは。

峯:
「ホッとした」というのが正直なところで、
とても楽しくやらせていただきました。ありがとうございます。

■ ありがとうございます。
 では、大川さんは今回ご出演していただいていかかでしたでしょうか?

大川:
峯と松浦で番組やってるっていうから、
どういう番組になってるのかぜんぜん想像がつかなくって。
「どーなってんのかな?」って思いながらも
2人共、ガンガン行くラジオなのかなって思ってたら……

松浦:
ヌルッとしてましたか(笑)

大川:
いや、ヌルッとしてるっていうよりも、
とっても可愛らしい番組になってるなと思いました。

峯:
アラ。

松浦:
あらら、ホントですか?

大川:
2人の「女の子」なお話が、なんか可愛らしいなっていう印象でした。

峯:
嬉しいです!

大川:
そのリズムを逆にオレがブチ壊したらどうなるのかなとか思いました。

峯:
ははははは。

大川:
あんまりブチ壊せなかったけど(笑)
でも、楽しくて充実した時間を過ごすことができました。
楽しかったです。ありがとうございました。

松浦・峯:
ありがとうございます~。

■ それでは、リスナーの皆さまにメッセージをお願いします。
 松浦さんから。

松浦:
皆さん、楽しんでいただけたでしょうか? 私は楽しかったです(笑)

峯:
ふふふふふ。

松浦:
えっと、ゲストのお名前は大谷育江さんまで番組ホームページに出てるんでしたっけ?

峯:
うん。

松浦:
出てるんですよね。その先が決まってないんですよね。

峯:
今はね。

松浦:
今は決まってない。ああ、どうなるんだろうと(笑)

松浦・峯:
はははは。

松浦:
私も心待ちにしながら、先を待っている感じです!

■ ありがとうございます。では、峯さんお願いします。

峯:
大川さんのファンの皆さんには喜んでいただけたのかなぁ?

大川:
どうかな?(笑)

峯:
すいません、もっと大川さんの魅力を引き出せれば良かったかしら(笑)

大川:
いやいやいや。

松浦・峯:
ははははは。

峯:
なんて思いつつも、私達ならではのいつもの優しい大川さん像を
お届けできたのではないかと思います。
また次回のちかちかも豪華ゲストがいらっしゃいますので、楽しみにしていてください!

■ ありがとうございます。
 最後に、大川さん、リスナーの皆さまにメッセージをお願いします。

大川:
ラジオっていうとボクはいつもこんな感じなんです(笑)

松浦・峯:
ふふふふふ。

大川:
この番組は、他の番組にはないアットホームな感じがありました。
そんな「ほんわか」した感じが出ていればいいなと思います。
また番組に呼んでいただける日を心待ちにしております。
ありがとうございました。

■ ありがとうございました。

松浦・峯:
ありがとうございました。

 chika13-14_int

 

 

□ 「ちか☆ちか日和」第9回~第16回の「逆に解決?! お悩み相談!」のお題発表!
□ 「ちか☆ちか日和」第9回~第16回のゲスト決定!
□ 「ちか☆ちか日和」第13回~第16回の「フキダシインパクト」のお題発表!
□ 「チエと香織のちか☆ちか日和」

コメントは受け付けていません。