ホーム > ご連絡事項 > 【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」第11回・第12回放送後のインタビュー

【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」第11回・第12回放送後のインタビュー

2010 年 10 月 11 日 17 時 48 分

こんにちは、ダイコです。

9月28日(火)~配信されております
「チエと香織のちか☆ちか日和」第11回・第12回放送後のインタビューを掲載いたします!

≪メインパーソナリティ≫ 松浦チエさん / 峯香織さん
≪ゲスト≫           岡村明美さん

------------------
松浦チエさん(以下、松浦)  峯香織さん(以下、峯)  岡村明美さん(以下、岡村)
※ 敬称略させていただきます。

 

■ 「ちか☆ちか日和」第11回・第12回の収録、お疲れ様でした。

松浦・峯:
お疲れ様でした~。

■ 今回はゲストに岡村明美さんを迎えての収録となりましたが、
 岡村明美さんがゲストに決まった時の「どんなラジオになるか」
 という予想と、実際、ラジオを録り終えた後の感想をお聞かせ願えますでしょうか?

岡村:
果たして、どんなラジオになったんでしょうか(笑)

■ 松浦さんからお願いします。

松浦:
収録前は岡村さんのことが好き過ぎてドキドキしてしまいました。
好き過ぎる私が痛いコトにならないかと(笑)危惧していたんですが、
どういう放送になったのかは……聞いていただいた通りだと思います(笑)

岡村:
はははははは。

松浦:
以前、舞台でも岡村さんにはお世話になったんですが、
その時も私達のような年下に気を遣ってくださるような方で
泣けるくらい感動したことがありました。
今回の収録を終えた後も「岡村さんの優しさを見習わなくっちゃいけない」って思えて、とっても勉強になりました。
ありがとうございました!

岡村:
ありがとうございました。

■ ありがとうございました。
 続いて、峯さん、お願いします。

峯:
ご本人にも何度か直接言ったことがあるんですが、
あの……事務所で一番憧れてる先輩なんです。

岡村:
ふふ(笑)
ありがとうございます、そんな、とんでもない。

峯:
私も舞台なりお仕事なりで岡村さんにお会いした時に
細やかな心遣いと謝りたくなるくらいの優しさを実感してしまって今日も、素(す)になって感動してしまいました。
リスナーの皆さんには「あっ、ホントに好きなんだなコイツら」みたいな感じで
私達のことを見ていただければと思います(笑)

■ ありがとうございます。
 続いて、岡村さん。このお2人のラジオに出られることに決まった時の印象と、
 ラジオを録り終えたあとの感想をお願いします。

岡村:
「やった!」って思いました。

松浦・峯:
あははははは。

松浦:
やった?(笑)

岡村:
楽しみでした!
仲良し2人でラジオって良いなぁと思って。
仲良しっていうよりは、「先輩」と「後輩」っていう部分はありましたから。
ま、仲はメチャメチャ良いんですけどね(笑)

松浦:
ははははは。

岡村:
2人は同期?

松浦:
峯さんが1コ先輩です。

岡村:
でも、まるで同期みたいに仲良くできるっていいな~って思いました。
実際そんな2人とラジオをやってみて、やはり楽しかったですね。

松浦・峯:
ありがとうございます~。

岡村:
それと「動画」っていうのが新鮮でした!
「動画なのに、これはラジオなの!?」って混乱しました(笑)

峯:
たまに、ラジオ『観てます』って言われるんですよ(笑)

■ では最後に、リスナーの皆さまにメッセージをお願いします。
 松浦さんから。

松浦:
「岡村明美さんが来る!」っていうのは
結構前から私たちは知らされていて、ずっとドキドキワクワクしていました。
ついにその放送をお届けできるかと思うと嬉しいような恥ずかしいような(笑)
そんな複雑な気持ちの中でこの日を迎えてしまいました。
私自身がキャッキャキャッキャしていたのが存分に発揮されてしまったので、
幾分息苦しいかと思いますが……今回は申し訳ございません!(笑)
一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

■ ありがとうございます。では、峯さんお願いします。

峯:
「ナミさん」が来たよ~!

松浦・岡村:
ははははは。

峯:
ふふふ。はい。すいません、こんなんで。

松浦:
えっ、それだけ? メッセージは以上ですか?(笑)

峯:
いや、もう「わかち合おうよ」って。

松浦:
この感動を(笑)

峯:
やはり岡村さんの色香が素敵でした。

松浦:
さすがマウスの女豹(めひょう)。

峯:
今回は「女豹」に喰われて幸せです(笑)

松浦・峯:
ふふふふふふ。

峯:
これはメッセージになっているのでしょうか??

松浦:
わかりません(笑)

峯:
わかりませんが、これしかもう言えません。ありがとうございました。

■ ありがとうございました。
 最後に岡村さん、お願いします。

岡村:
はい、「マウスの女豹」です。

一同:
ははははははは!

岡村:
実は今日から女豹なんですが(笑)
これからもゲストの皮をはいで見せていって欲しいですね。
私も今日は、だいぶはがされたと思います。

一同:
ははははは。

岡村:
かなりはがされちゃった(笑)
なので、聴いて楽しんでください。

■ ありがとうございました。

松浦・峯・岡村:
ありがとうございました。

 chika12_int

 

 

 

□ 「チエと香織のちか☆ちか日和」
□ 「ちか☆ちか日和」第9回~第16回のゲスト決定!
□ 「ちか☆ちか日和」第13回~第16回の「フキダシインパクト」のお題発表!
□ 「ちか☆ちか日和」第9回~第16回の「逆に解決?! お悩み相談!」のお題発表!

コメントは受け付けていません。