ホーム > 収録レポート > 【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」第9回・第10回放送後のインタビュー

【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」第9回・第10回放送後のインタビュー

2010 年 10 月 11 日 16 時 24 分

こんにちは、ダイコです。

9月14日(火)~配信されております
「チエと香織のちか☆ちか日和」第9回・第10回放送後のインタビューを掲載いたします!

≪メインパーソナリティ≫ 松浦チエさん / 峯香織さん
≪ゲスト≫           てらそままさき さん

------------------
松浦チエさん(以下、松浦) 峯香織さん(以下、峯) てらそままさき さん(以下、てらそま)
※ 敬称略させていただきます。

 

■ 「ちか☆ちか日和」の収録、お疲れ様でした。

一同:
お疲れ様でした~。

■ 今回、ゲストに てらそままさき さんがいらっしゃったわけですが、
 パーソナリティーのお2人は、てらそまさんがゲストに来られると聞いた時、どう思われましたか? 
 まずは、松浦さんからお願いします。

松浦:
てらそまさん とは、ふだん事務所や仲の良い人達が集まってやっている野球とかでちょいちょいお会いしていました。
熱い方というか、情熱溢れる方だということは分かっていたのですが、
そこまでフリートークをしたことがなかったので……

てらそま:
はははははは。

松浦:
なので、もう「どうなるんだろ~?」って思ってたんですけど、
録り終えて思うのは、てらそまさん との会話はダイエット効果があるということです(笑)

てらそま:
ははははは。

松浦:
ジムに行った後のような気分になりました(笑)

■ ありがとうございます。
 では続いて、峯さんお願いします。

峯:
私は てらそまさん がゲストに決まった時、まず緊張しましたね。
てらそまさん が体育会系の熱い人っていうのもそうなんですけど、
なんかストイックな方というイメージもあるので、
私がチンタラトークしていたら怒られるかなっていうイメージがあったんです(笑)

てらそま:
そんなに厳しくないよ(笑)

■ ありがとうございました。
 では、てらそまさん はこのお2人の番組への出演が決まった時の感想と、
 実際に番組を録り終えてみての感想をお聞かせください。

てらそま:
チエと香織がこうやってラジオをやっているということを聞いて
「あの若かった2人がパーソナリティとしてラジオを進行してるんだな~」と思うと、
自分もそういう年齢になったのかなと。

松浦:
ふふふふふふ。

てらそま:
実際に一緒にラジオをやってみたら、僕が投げるとんでもないボールに
2人とも喰らいついて来てくれて嬉しかったですね。

峯:
まるで千本ノックでしたよね(笑)

てらそま:
そうそうそう。
「ここ! ホラっ、獲れるか?!」
っていう感じでね。

松浦:
そうそう。イジワルな振りまで言ってましたよね(笑)

てらそま:
ははははは。
でも、付いて来てくれたりとか、楽しい雰囲気にしてくれたので、2人のセンスの良さを感じました。
良いコンビだと思いました。

松浦・峯:
ありがとうございます!

■ ありがとうございました。
 それでは、リスナーの皆さまへメッセージをお願いします。では、松浦さんから。

松浦:
今回は てらそまさん に揉まれました!

てらそま:
どこを?(笑)

松浦:
どこだろう(笑)

一同:
ははははは。

松浦:
揉まれました。ちょっと強くなれそうです!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

■ ありがとうございました。では、峯さんよろしくお願いします。

峯:
ゲストによって、こんなにも番組って違うんだなっていうのを
ここ数回ですごく感じていただけていると思います。

松浦:
前回が谷さんで、今回が てらそまさん だもんね(笑)

てらそま:
その振り幅ってすごくない?

松浦:
すごい振り幅(笑)

峯:
マウスって色々な役者がいるんですよっていうのを分かって貰えたと思ってます。
また、作品でしか てらそまさん の渋い声やカッコいい声を知らなかった方にも、
存分に楽しんでいただけたんじゃないかと思います。

■ ありがとうございます。
 それでは最後に、てらそまさん お願いします。

てらそま:
長い間、人として生きて色々なことを経験してきましたが、
この年齢というか、今のキャラクターというか、
自分自身というものを包み隠さず話せたと思います。
聞いていただけた方が「あ、てらそまってこういう人間なのか」と
面白がっていただけていたら嬉しいです。
ありがとうございました。

■ ありがとうございました。

松浦・峯・てらそま:
ありがとうございました。

 

 chika910_int

 

 

  

□ 「チエと香織のちか☆ちか日和」
□ 「ちか☆ちか日和」第9回~第16回のゲスト決定!
□ 「ちか☆ちか日和」第13回~第16回の「フキダシインパクト」のお題発表!
□ 「ちか☆ちか日和」第9回~第16回の「逆に解決?! お悩み相談!」のお題発表!

コメントは受け付けていません。