ホーム > 収録レポート > 【イベント】TRF4 イベントレポート

【イベント】TRF4 イベントレポート

2010 年 9 月 10 日 13 時 58 分

TRF5がいよいよ今週末に迫って参りました!
今日は、前回のTRF4を少し振り返ってみたいと思います。

ロックンロールに触れたこんな言葉があります。

「ロックをするのは簡単だ。でも、それをロールし続けるのが難しい。」

深い言葉です。
TRFも気付けば4回目でした。ハイペースな勢いでロックをロールし続けています。
ロールし続けていられるのは会場に足を運んで下さるお客様のお陰です!本当にありがとうございます!
TRF4が開催された渋谷屋根裏は、あのブルーハーツやRCサクセションといった
伝説のバンドもライブを行ったというライブハウスの老舗中の老舗でした。
こんな素敵な場所でTRFを開催できる喜びを出演者&スタッフも噛みしめながらのイベントとなりました。

つきねこメンバーの皆様によるライブ&トークショーも、お客様からの声援とネタメールと
熱い拍手で最高潮の盛り上がりを見せて下さいました!
つきねこメンバーの結束力、爆発力はTRFの度にどんどん大きくなっているように感じます。
つきねこメンバーの皆様、本当にありがとうございました!

そして、「Water Rat Back」、「eN」も、回を重ねる毎により熱いパフォーマンスとなっていて、
今後がますます楽しみです!
「Ritomo」の皆様も、渋谷屋根裏に轟く激しいライブをありがとうございました!

ライブの後は、TRFの恒例となっております「サイン会&握手会&お渡し会」を
時間ギリギリまで開催させて頂きました。
こちらにもご参加して頂いた皆様ありがとうございました!

全ての催しが終わり外に出ると、渋谷の街には静かな雨が降り続けておりました。
それは、サニーレインだったのかもしれないしリフレインだったのかもしれません。

TRF5はそんな前回よりも1時間早いスタートとなりました。
ボリュームアップ&パワーアップしたTRF5にどうぞご期待下さい!
それでは皆様、日曜日は渋谷屋根裏でお待ちしております!

<文・フルタジュン>

コメントは受け付けていません。