ホーム > 収録レポート > 【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」第7回・第8回放送後のインタビュー

【ちかちか】「チエと香織のちか☆ちか日和」第7回・第8回放送後のインタビュー

2010 年 9 月 7 日 21 時 00 分

こんにちは、ダイコです。

8月31日(火)~配信されております
「チエと香織のちか☆ちか日和」第7回・第8回放送後のインタビューを掲載します!

≪メインパーソナリティ≫ 松浦チエさん / 峯香織さん
≪ゲスト≫            谷育子さん

------------------
松浦チエさん(以下、松浦)  峯香織さん(以下、峯)  谷育子さん(以下、谷)
※ 敬称略させていただきます。

 

 

■ ちか☆ちか日和、第7回・第8回の収録お疲れ様でした。

一同:
お疲れ様でした~。

■ 今回、谷育子さんをゲストにお迎えしたわけですが、
 お2人は谷さんがゲストだと知った時、どのような番組になると思われましたか?
 また、収録を終えてみて、どのようなラジオになったと感じていますか?
 松浦さんからお聞かせください。

松浦:
ゲストが谷さんだと聞いた時、「谷さんなら大丈夫だ! 私達、気楽にやれる!」ってワクワクしました。
けど、実際は意外と……ド緊張でした(笑)

峯:
ド緊張だったよね(笑)

松浦:
ド緊張してしまい、谷さんお得意のチクチクする攻撃が……

谷:
随所に(笑)

松浦:
随所に散りばめられていました。
異様に緊張した収録でした(笑)

■ ありがとうございます。では続いて、峯さんお願いします。

峯:
私は谷さんがゲストってことで、心待ちにしておりました。すごく楽しみだったんです。
でも、ちょっとお会いするのが久しぶりだったので、私、忘れてたんです。
谷さんって、実は「ツンデレ」だったんです(笑)

松浦:
そう!

峯:
照れ隠しに、チクチクチクチクするんですよ。
いじわるするんですよね~。
でも、本当は温かい目で見守ってくれているハズ! と信じてました(笑)

松浦:
そう思わないとやっていられない(笑)

峯:
そう思って、遠慮なく甘えたままやってしまいました。
私は楽しかったです!

谷:
左様でございますか(笑)

■ ありがとうございました。
 続いて、谷さん。
 松浦さん、峯さんとラジオをすることが決まった時はどう思いましたか?
 また、実際にラジオを録り終えてみていかがでしたか?
 感想をお聞かせください。

谷:
ラジオのお話をいただいた時は「ほほぅ」と思いましたね。

松浦・峯:
あははははは。

谷:
今現在は「うんうん」って思ってます。

松浦・峯:
あはははははは!

峯:
簡潔(笑)

松浦:
いろいろ含まれてそう。

峯:
裏読めちゃうなぁ、いろいろ。

松浦:
そして私達はそっと枕を濡らすんだ……。

谷:
なぁにが「そっと枕を」だ!

松浦・峯:
あははははは。

峯:
谷さんって、ホントにツンデレですよね(笑)

■ ありがとうございました。
 それでは、このラジオを聴いてくださっているリスナーの方に
 メッセージをお願いします。まずは松浦さんから。

松浦:
先日、念願だった公開録音という一個の大きな壁を乗り越えまして。
「次への課題」が見えました。
公録後も、2人でお茶を飲みながら反省会もしましたし……。

峯:
ああ、散々しましたね。

松浦:
なので、今後この番組がどう変わっていくのかを見守っていてほしいですね。

峯:
アラ……?!

松浦:
デカく出てみました。

峯:
デカく出ましたね(笑)

■ ありがとうございました。
 では続いて、峯さんお願いします。

峯:
谷さんをゲストに迎えて自由にお話するっていうのは、なかなか無いことだと思います。
リスナーの方はナルトの「チヨバア」とか、あの辺の印象が強いんじゃないかと思うんですけど、
ホントに面白くて可愛らしい方なので、それがちょっと垣間見えたんじゃないかな~と思います。
谷さん、きっと今も照れております。

松浦:
……照れているのか、呆れているのか。

峯:
どっちかです!

谷:
両方です(笑)

■ ありがとうございました。
 では最後に、谷さんお願いします。

谷:
でもまぁねぇ、娘みたいなもんですからね、2人とも。
どうぞ末長く、コイツ等の……あっ、言葉悪いですね。「この子達」の……

松浦・峯:
あははははは(笑)

谷:
行く末を見守ってあげてください。
それと、お尻を叩いてやってください(笑)
よろしくお願いいたします。

松浦・峯:
よろしくおねがいします!

■ ありがとうございました。

一同:
ありがとうございました。

 chika78_int

 

 

□ 「ちか☆ちか日和」第9回・第10回の「フキダシインパクト」のお題発表!
□ 「ちか☆ちか日和」第9回~第16回の「逆に解決?! お悩み相談!」のお題発表!
 「ちか☆ちか日和」第11回・第12回の「フキダシインパクト」のお題発表!
□ 「ちか☆ちか日和」第9回~第16回のゲスト決定!
□ 「チエと香織のちか☆ちか日和」

コメントは受け付けていません。