ホーム > FAXインタビュー > 【HAJ鈴村健一の放課後ラジオ】 FAXインタビューその⑤ 浜田賢二さん編

【HAJ鈴村健一の放課後ラジオ】 FAXインタビューその⑤ 浜田賢二さん編

2009 年 1 月 10 日 16 時 29 分

みなさんこんにちはっ
またしても もえこです(●´∀`●) これからもずっともえこのターン☆
…と言いたいところですが!(←言いたかったのか!!)
今まで4回に渡ってお送りしていた「放課後ラジオ」FAXインタビューですが、今回で最後でございます(>_<)
最後、第5弾は、見た目は漢!中身オタク!!その名は…・大門勇吉!!を演じてくださった浜田賢二さんです!(調子に乗りましたすみません!)
ラジオでもゆうきっちゃんと同じく、ほんのり癒し系な落ち着いた雰囲気をまとっていらっしゃった浜田さん。
それでも美味しいトコロはきっちりと☆流石です(●´∀`●)ウマー
ではでは浜田さんのインタビューをどうぞっ!
●○●FAXインタビュー:浜田賢二さん●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
Q1●今回のラジオ収録お疲れ様でした!収録を終えての感想をお願いします。
―――ドラマCD発売から大分経っていたので少々不安だったのですが、楽しくできました。
Q2●今回のラジオの聞きどころ、イチ押し視聴ポイントなどありましたらお願いします!
―――すべてが聴きどころでございます。
Q3●今回のラジオではいろいろなコーナーに参加して頂きましてありがとうございました!
特に「楽しかった」「つらい…」「印象に残った」コーナーはありますか?
―――皆、伝説っていっぱいあるんだなぁと感心しました。
○●○そのコーナーに対しての感想などお願いします。
―――総てのコーナーがつらかった・・・
でも面白かったです。
Q4●それでは最後に、発売を待ち望んで頂いているファンの皆様へメッセージを!
―――全力を尽くしましたんで、是非聴いて下さい。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
コメントは受け付けていません。