ホーム > ご連絡事項 > 【イベント】「ちか☆ちか日和」アニメイト公録のフキダシインパクトのネタ募集!

【イベント】「ちか☆ちか日和」アニメイト公録のフキダシインパクトのネタ募集!

2010 年 8 月 16 日 21 時 43 分

こんにちは、ダイコです!

お待たせいたしました。2010年8月21日(土)に秋葉原アニメイトにて開催される
「DNE部xアニメイト秋葉原店=~夏の公開録音祭り!~」
チエと香織のちか☆ちか日和「フキダシインパクト」のネタ募集です!

色紙に描いてある絵の中の空白のフキダシに、
皆さまから募集したセリフを当て込み、一つの絵として当日その場で完成させます!
今回は(1)~(2)の各フキダシの中に入りそうなセリフをご投稿ください!

 

★お題となる絵はこちら!★

  (1) 「メイドさんちょっといいー?」

        chika_kou_siki1

  (2) 「何やってるんですかぁ?」

        chika_kou_siki2

 

応募受付期間】-------------------------------

8月20日 18:00まで

【投稿フォーム】--------------------------------

下記の投稿フォームより、
ラジオネーム(必須)・当日の来場予定(必須)・投稿セリフ番号・セリフの内容
入力の上、送信ボタンをクリックしてください。

※投稿に成功すると、送信ボタン下に「メッセージを受け付けました。ありがとうございました」
  というメッセージが表示されます。項目の入力ミスがある場合には各項目の下に赤字で内容が表示されます。

※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募をありがとうございました!

 --------------------------------------

いよいよ今週の土曜日と迫ってまいりました、「夏の公開録音祭り!」
残暑が厳しい季節ですが、体調にお気をつけてお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 「DNE部xアニメイト秋葉原店=~夏の公開録音祭り!~」ネタ募集! 
 「DNE部xアニメイト秋葉原店=~夏の公開録音祭り!~」当日スケジュール決定!

コメントは受け付けていません。