ホーム > 収録レポート > 【イベント】「夏の公開録音祭り!」と「TRF5」へ向けて、つきねこラジオver.マチネ2の皆さまからのメッセージ

【イベント】「夏の公開録音祭り!」と「TRF5」へ向けて、つきねこラジオver.マチネ2の皆さまからのメッセージ

2010 年 8 月 13 日 20 時 50 分

こんにちは、ダイコです。

2010年8月21日(土)アニメイト秋葉原店で開催される
「DNE部xアニメイト秋葉原店=~夏の公開録音祭り!~」
2010年9月12(日)渋谷屋根裏で開催される「TRF5」へ向けての意気込みや、
皆さまへのメッセージを阿久津加菜さん、桑門そらさん、坂巻学さんのつきねこラジオver.マチネ2の
皆さまにお聞きしてまいりました!

阿久津加菜さん(以下、阿久津)  桑門そらさん(以下、桑門) 坂巻学さん(以下、坂巻)
※ 敬称略させていただきます。

 

■ 8月21日(土)の秋葉原アニメイト公開録音、
 9月12日(日)のTRF5とDNEイベントが続きます。
 このインタビューの記事を読んでくださっている皆さん、そして、
 今回初めて読まれるかもしれない方々にメッセージをいただければと思います。
 では、坂巻さんからお願いします。

坂巻:
僕は、参加できるのかまだ分かりませんが…つきねこの良さであり面白さっていうのは、
もちろんラジオでもありますけど、「生」で触れ合っていただいて感じるところも多いと思いますので、
ぜひ、8月21日と9月12日に来ていただいて触れ合いましょう!
お願いします!

■ ありがとうございます。では続いて、桑門さんお願いします。

桑門:
みんな、2010年の暑い夏は、つきねこまみれになっちゃえばいいじゃん(笑)
8月21日、9月12日は、たくさん汗をかきましょう! ぜひぜひ来てください!

■ ありがとうございます。では続いて、阿久津さんお願いします。

阿久津:
秋葉原アニメイトでは公録祭りということで、つきねこはもちろん、
DNEに新しい番組がたくさん増えたので、そんなラジオを楽しんでいただければと思います。
「最近聴き始めたよ~」っていう方にも楽しんでいただけると思います。
それと、TRF5はゲストがいらっしゃると聞いてます!
だから、私達自身もどんな方が来るのかなってすごく楽しみなので、
一緒にワクワクしながら待っていただけたらなと思います!

■ ゲストには○○さんがいらっしゃるとお聞きしました。

阿久津:
えっっっ?! はははっ、なんかもう……

坂巻:
それは……すごいですね!

■ 他にもまだ豪華ゲストがいらっしゃるかもしれないそうですよ。

桑門:
ユニットで?

坂巻:
もしかして○○○○さん?!

阿久津:
えーっ?! あの方が 生で!
なっ……ちょっと……えっー?!

桑門:
うぇぃ~。

坂巻:
桑門さんがヘンなテンションになってる(笑)

一同:
あははははは(笑)

桑門:
……私、○○○○さんが来て下さったら、きっと楽屋で直立不動ですよ。

一同:
あはははははは(笑)

阿久津:
みんな敬礼ですよね。
みんなこうやって……

坂巻:
○佐!少○!って(笑)

阿久津・桑門:
あはははは(笑)

阿久津:
私達もね、そういう意味でも気を引き締めないとね。

阿久津:
どうやらビッグな方々がいらっしゃる予感がしますので
まだ教えられませんが、ワクワクしながら待っていていただきたいと思います!

■ ありがとうございました。

阿久津・桑門・坂巻:
ありがとうございました。

 matine2_kou_int

 

 

阿久津と桑門と坂巻のつきねこラジオ!ver.マチネ2
DNE部xアニメイト秋葉原店 夏の公開録音祭り! 出演者決定!
□ DNE部 x アニメイト秋葉原店コラボ企画決定!
□ 「タイガーロックフェスティバルvol.5(TRF5)」 開催決定!
「TRF5」チケットお申し込み開始!

コメントは受け付けていません。