ホーム > 収録レポート > 【イベント】「夏の公開録音祭り!」と「TRF5」へ向けて、つきねこラジオver.ソワレ2の皆さまからのメッセージ

【イベント】「夏の公開録音祭り!」と「TRF5」へ向けて、つきねこラジオver.ソワレ2の皆さまからのメッセージ

2010 年 8 月 13 日 20 時 49 分

こんにちは、ダイコです。

2010年8月21日(土)アニメイト秋葉原店で開催される
「DNE部xアニメイト秋葉原店=~夏の公開録音祭り!~」
2010年9月12(日)渋谷屋根裏で開催される「TRF5」へ向けての意気込みや、
皆さまへのメッセージを越田直樹さん、森谷里美さん、山本綾さんのつきねこラジオver.ソワレ2の
皆さまにお聞きしてまいりました!

越田直樹さん(以下、越田) 森谷里美さん(以下、森谷) 山本綾さん(以下、山本)
※ 敬称略させていただきます。

 

■ 8月21日(土)に秋葉原アニメイトで行われる公開録音が迫ってまいりました!
 ソワレ2メンバーの皆さまに、意気込みを聞かせていただければと思います。
 では、越田さんからお願いします。

越田:
秋葉原でのイベント、実は初めてなんです。
だから、今からすごい緊張してます(笑)
活気のある街なので人も多いし、いろんな方が観に来られると思うんですよね。
そんな皆さんに「つきねこ」という劇団の楽しさを魅せたいと思います。
皆さんもどうか温かい目で見守ってください。
よろしくお願いします!

■ ありがとうございます。では続いて、森谷さんお願いします。

森谷:
秋葉原でのイベントということで、ほぼ1日中、公開録音ということなんですが、
この「ソワレ2」が秋葉原でどんなラジオになるのか、私もドキドキしてます。
皆さんもドキドキしていただけたらと思います。
一緒にドキドキしましょう(笑)!
お時間のある方はぜひ是非詳細をチェックして遊びにきてください。
よろしくお願いします。

■ ありがとうございます。では続いて、山本さんお願いします。

山本:
このラジオブースを飛び出した「ソワレ2」というものが
皆さんの目にどう映るのかっていうのがすごく不安でもあり、楽しみでもあります。
ひとりでも多くの方に楽しんでいただいて、
この「つきねこ」というものをさらに応援していただけるようになれば嬉しいです。
公開録音の合い間にはライブもありますので、盛り上がること必至ですよ!
皆さんぜひ遊びに来てください!

■ ありがとうございます。
 続いて来月ですが、来る9月12日(日)にはライブハウス渋谷屋根裏にて、
 「タイガーロックフェスティバルvol.5(TRF5)」がおこなわれます。
 こちらのイベントへの意気込みもお聞かせ下さい!
 では、越田さんからお願いします。

越田:
TRFはなんと言っても「生バンド」ですので、生バンド特有の熱気がライブ会場に充満すると思うので、
発売したばかりの”つきねこタオル”が活躍すると思います(笑)
僕自身も、そして、お客さんも一緒に熱くなって盛り上がれると思うので、
TRF5、ぜひいらしてください。お待ちしております!

■ ありがとうございます。では続いて、森谷さんお願いします。

森谷:
今、越田さんも仰ってましたが、「生バンド」で、しかも「ライブハウス」でやれるっていうのが
個人的には毎回楽しみです。
そして、渋谷屋根裏は2回目なので、以前来ていただいた方にも
さらにパワーアップした曲やトークショーを楽しんでいただけるのではないかな~って思います。
私達も新しいものを生み出したいと燃えてます!
大いに盛り上がりましょう! ぜひ来てください~。

■ ありがとうございます。では最後に、山本さんお願いします。

山本:
「ライブハウスで生バンドでライブをする」っていうものの素晴らしさに、
皆さんに触れていただける絶好のチャンスだと思ってます。
ライブの合い間のトークショーは、私達がガチでネタに挑戦したりします!
皆さんも燃えていただきたいと思います。
私も広いステージを縦横無尽に使って、燃えて暴れたいと思います(笑)
よろしくお願いします!

■ ありがとうございました。

越田・森谷・山本:
ありがとうございました。

 soware2_kou_int

 

 

 越田と森谷と山本のつきねこラジオ!ver.ソワレ2
DNE部xアニメイト秋葉原店 夏の公開録音祭り! 出演者決定!
□ DNE部 x アニメイト秋葉原店コラボ企画決定!
□ 「タイガーロックフェスティバルvol.5(TRF5)」 開催決定!
「TRF5」チケットお申し込み開始!

コメントは受け付けていません。